着ちゃう訳

しかし、この過疎っぷりではある


制服フェチが単なる性的倒錯かって云うと

違うね!
(「膝」って10回言ってみ、じゃココは?といって「肘」を指す)




自分、看護婦さんをまじリスペクトしている訳で、
衣服を纏うのはただの変身願望じゃなく

属性の獲得
精神のブレークスルー
超人へのアプローチ

のためのツールといってよいでしょう(本気か?)


初めてナース服に腕を通してボタンを1つ1つ掛けていったとき、耳を聾するような


”Also sprach Zarathustra”



が荘厳に鳴り響いて新しい地平が垣間見えたもんね・・・

頭に血が昇りすぎによる一時的な錯乱


今日のナース服

型番:PE4002
素材:綿55% ポリエステル45%

イメージ 1

これはまたレトロですねぇ 
絶滅種と云っていいテーラードカラーのナース服です

昔はみんなこれでした

戦後、当時の厚生省が看護婦制服として規格化したので「厚生型」ともいっていたとか。



レトロなナース服の戸川純


四半世紀も前ですけど伝説のはにわオールスターズのコンサート。
関連映像見るとわかるけど出演アーティストが只事ではないです


ではまた