フェチする覚悟

豆知識:蒸し蒸しの今の時期、ナース服の機能性って部屋着に最適


昨今××フェチって気軽にノリで言っちゃたりしますけど

おっぱいフェチとか・・w


本来フェチって最後は

呪物を破壊封印するか、呪物に取り殺されるか

それくらいの覚悟でコチトラやってる訳よ

オッカネーナ。オィ



神聖なるものを凌辱し破壊する悦楽

身にまとい装うことによる憑依

・・・

Ecstasy  or Possession



もはや宗教儀礼 

といっていいでしょう


今日のナース服

メーカ:住商モンブラン
型番:NK518-2P
素材:ダルファイン・ハーフアトラストリコット ポリエステル85%、綿15%

イメージ 1


ロールカラーの合わせとワンポイントのピンクのラインが
フェミニン系のかわいらしさを演出してます


イメージ 2

近所の個人医院に初診で行ったとき、これを見かけて気に入り
帰ってから速攻数社メーカのカタログから探し出して入手

このへんの目利き(鑑定眼・同定能力)

我ながらちょっとすごい


あー、それからは至って健康なんでそこには行ってません



ではまた