一線越え

残暑お見舞い申し上げます

 

 

こちらは相変わらずナース服に嵌っておりますが。

 

 

ところで

前項でナース服と畳は新品が良いと申しましたが

 

ところがどっこい

昨今のメーカー新作のデザインは目を覆うものがあります

 

ワンピースやトラディショナルなデザインを入手するには

 

中古

という選択もありかな、あるいはやむを得ないと考える訳です

 

決して

「使用済み」

に価値を見出しているわけではないので念のため。

 

 

 

さらに

ナース服という特性上

中古には大きいリスクがあります

 

つまり、これ。

 

f:id:O3I:20190825152508j:plain

 

実際使われてたとなると

 

血液、汚物、病原菌、ウイルス、

何かわからない汁

 

・・・・。

 

 

 

なにが滲み込んでいるかと

 

 

 

でも、ついつい手が出てしまう自分も怖い

 

いよいよ一線を越えちゃった感じ

 

 

 

今日のナース服

メーカ:ナガイレーベン

型式:HS-992

素材:Hospar Stat(ホスパースタット)《ニット素材》

   ポリエステル85%、綿15%(制電糸入り)

   グリーン購入法対応、制菌加工 制電、吸水、防汚効果

 

f:id:O3I:20190825151910j:plain

 

商品の特徴:シンプルな横掛け風ワンピーススタイルです。

きりっとしたステンカラーとストレートシルエットをウエストベルトで軽く絞ってあります。

右胸、両腰ポケット

 

f:id:O3I:20190825151928j:plain

これはヤバいです

 

完全に実使用されてた感じですね

「しみ」とかはありませんが。

白い方は胸に病院名が刺繍されてますし、ピンクは襟のタグに個人名が書いてあります

 

 

f:id:O3I:20190825151952j:plain

f:id:O3I:20190825152011j:plain

 

ではまた