装備品一式

更新は忘れた頃にやってくる・・・・


とある匿名掲示にて
(アンダーライン引いといてハイパーリンクは貼らないいけず)

ナース服のフェチ談義で瞬発的に大盛り上がり!!!


よかったまだ生存者がいたよ(オイ)


で。

便乗して逸品とされるナース服ポチってみたよ


いやーこれはすごい。

最近見ない、これぞ看護服っていうような正統なデザインですな

イメージ 1

まさに使用されんする瞬間のレイアウトしてみたww

これ昔、看護婦画像が今みたいに簡単に入手できなかったころ
看護婦専門雑誌(EXPERT NURSE)買って
広告ページにこんなのがあって当時オカズ画像でした


着てるのもいいけど

畳まれている状態でも劣情を募らせる、(そうとうきてる)

リアリティと妄想のせめぎ合い

それが物神化へ過程でしょう


ちょっとアイテム追加ね

ナースウオッチ・・・逆数目盛り(タキメータ)付きで脈拍測定可

ネームプレート・・・KC型白衣だと左胸ポケットが無いので
腰のポッケに付けるべし

院内用PHS・・・「医療用」と書かれたストラップがポイント
(ドラマで本仮屋ユイカちゃんがしてた)

電子体温計・・・医療機器専業メーカであるテルモ(株)製
(フェチはブランドにもこだわる)


えっと、

この中で日常の実用に供することができるのは



体温計だけですね

今日のナース服

品番:FY-4587
素材:Felune(フェルネ)《織物素材》ポリエステル100%(制電糸入り)
    再生PET使用、制菌加工制電、吸水、防汚、透け防効果

イメージ 2

花びらみたいな襟襟元のダブルのボタンがかわいいっすねー

女性のオシャレ外出着にしてもいいんでないの



イメージ 3




え、

なんでさっきの逸品を出さないかって



んなことしたら

白衣屋さんに急に注文増える


中の人が不審がる


ちょっとした事象の揺らぎが発生


バタフライ効果で揺らぎ増幅


因果律破綻、特異点出現


宇宙蒸発



こわいよー


ではまた