ナースキャップ

もうそろそろレアな七分袖の季節

ナースフェチ
を自認するからには

ナースキャップはやっぱ押さえとかなくちゃね



医療の現場ではほぼ絶滅に追いやられたのに
看護婦モノAVでは今でも健在

体は

スッポンポン

でも

最後までキャップは取らずに猶も看護婦であることを主張する記号

これかぶらなきゃホント看護婦じゃないです


しかしまぁ

この優美なフォルム。


イメージ 1

どうよ?

でも

見れば見るほど不思議な造形です

円弧部から高次曲面で滑らかにつながる方形


なんかどっかで見たなぁ




これかっ!

イメージ 4

前方後円墳・・・?





いやそんな トポロジー的議論 じゃなく




もっとすごいの見つけたw


イメージ 5

わん    たん
雲 呑

じゅるる~♪

🄫くもみ。


今日のナース服

メーカー:ナガイレーベン
型番:KES-1177
素材:ケックスターKES《織物素材》 ポリエステル85% 綿15%
    制菌加工 制電、吸水、防汚、透け防効果


イメージ 2

可愛い感じの襟と少しオフセットされたフロントファスナー。

まぁよく見るスタイルなんですけど。

これは 色味 がいいっすね!


イメージ 3

このサックスと云われる

薄い水色。

白いクレリック襟と相まって
知性を感じる爽やかさが

まじいいんですよ。



ではまた