半袖ナース

ナース服着用中です



フェチじゃない 一般の人 にとっては

云われてみればああそうだねと思うかもしれませんが

ナース服ってほぼ100%半袖。


ちょっと古いカタログには長袖とか七分袖ってラインナップもあったんですねけどね


基本夏服冬服ないし通気性や機動性は抜群
空調された部屋であればワークウェアとしては最強でしょう



一般企業も
女子社員制服にナース服を採用
してほしいですね


そうそう、



寒い時期にはカーディガンという

萌えアイテム

もあるんです。
暑くて忘れとった・・・・・。


今日のナース服

型式:YHS-1267
素材:YHS《織物素材》ヘリンボン綿50%、ポリエステル50%吸汗性

イメージ 1

でました!!

花井幸子先生デザインのナース服です

やっぱデザイナーズブランドだと

軽く 壱 萬 円

は超えるんですけど オシャレで可愛い のは確か。


イメージ 2

これ最大の特徴は

背中にファスナー

があるんです。

女性もワンピースの背中ファスナーを閉めるのは苦労するらしく

デザイン優先で仕事着としては 最悪の機能性 ですけどそれもまた良し



でも背中のファスナーをチリチリ上げていく感覚って
脱げなくなるんじゃやないかという危機感も相まってなんか興奮



ではまた