法的根拠

終わったと思ったらどっこい生きてゐる

しかしまぁ過疎ってますな



そうそう

お笑い芸人が制服を窃盗してた事件。

なんか同情・同意したい供述もあったけど


人の物を盗んじゃダメですな



ところで求刑時に東京地裁の裁判官の指摘が実に興味深い

「同様の嗜好の持ち主が必ずしも犯罪に手を染めるわけではない」

これって

法廷で「このような嗜好」の存在が認められて

裏を返せば

犯罪をおかさなければ合法的

ってことだよね



って当たり前なんですが><

でもなんか法的に保証された感じ


まあいいか。

今日のナース服

メーカ:アンファミエ
型式:<ハナエモリ>クレリックカラーワンピース
素材:ポリエステル100%(ストレッチツイル)

イメージ 1


またまたデザイナーズブランド

地頭も黙る森英恵先生ですね

まぁなんとエレガントじゃないですか



でもお高いんでしょ

イメージ 2


いやまじ高かったす・・・


○○ヒルズのセレブ御用達クリニックのナースさんにお似合いです




ところでテレビ見てて
あっ!このナース服は××のだ!!

なんて見てるのはメーカーの中の人か自分位か



井森美幸クンですな
このモリハナエのナース服似合ってますね


いやこの人バラエティ番組ではイジられ役だけど

ほんとキレイです。黒髪も素敵。

頭も切れるし、性格もよさそう

皆に好かれてんだと思いますけどね。


ではまた